1日を過ぎて思う『君の名は。』 

はい、勇者です。

君の名を。鑑賞後、24hが経過しました。

24h後の私の感想としては、綺麗だった。(何回言うの?)


映画を見た1日後の勇者の感想は以下。

続きを読む »

見てきました。『君の名は。』 

本日、見てきました。 君の名は。

重要なネタバレはしない程度に以下、感想を。


【映画を見る前】

率直に新海誠監督作品は大好きな勇者。

今回の君の名は。も早い段階で映画館に行こうと思っていましたが、
なんと、今作品は大HITしているという。

※9/26時点では100億目前?到達?したくらいの勢いみたいです。


そこで勇者、大変大変失礼なのですが、思いました。


今までの新海誠監督作品では、万人が好む作品ではないことを。
今までの作品では100億の興行収入に達しないことを。

なので間違いなく、路線変更は行った上での、この実績だろうな。

今までの作品が好きなだけに、少し気が引けました。



ですが、ですがぁ!!

その思いは杞憂でした。


以下、映画を見た後の感想です。

続きを読む »

スタンプラリー4スタンプ目 

はい、勇者です。

スタンプ4個目は、なんと血枝が出ます。


One Account 12 Charactar やってきました。

ラリー4個目



  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/




以下、ぶらり旅。


続きを読む »

スタンプラリー 

シルバーウィーク期間にやってまいりました。

シルバーウィーク

なんと今回も最後には、スペシャルテーブルがあるようです。

皆さん忘れずにやりましょう。



  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

21日分のやり忘れた。





 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

もうROやめるから、ハイ引退。

ゆうしゃの今みたい映画 

どうも、ゆうしゃです。

勇者の中では、シンゴジラ シンゴジラ、世の中も若干シンゴジラ シンゴジラでしたが、

シンゴジラを上回る映画が登場したようです。

みなさん、わかりますか?

・・・・・・・・


そうです。新海誠監督の 『君の名は。』 です。

いやー、正直見たいですわ。 とっても。

勇者結構 新海誠監督の作品好きなのよ。



そこで!

勇者的に、新海誠監督の過去作品について、簡単に紹介しようとおもいます。

( ゚д゚ )。o 0 (誰も聞いてくれないよ)

あくまで勇者が個人が思う感想です。


気になる方だけどうぞ( ゚д゚ )


続きを読む »