ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろんなこと書くよ!

今日もゲーム・アニメについて書こうかな。

録画しておいた
今期夏アニメ 一通り全部見ました!!!
ドラクエ風ドラマも見ました!!

意外に面白かったドラクエ風ドラマ 低コストってのは見ればわかるけど
金かければ良いってもんじゃないしねw



【アニメ】
いろんなサイトを拝見させて頂きましたが

うさぎドロップ、セイクリッドセブン、輪るピングドラム、異国迷路のクロワーゼ

の4つが評価高めのようだ。


うさぎドロップは俺も好きです。
セイクリッドセブン ヒーローものでカッコイイ。そしてOPが俺好み。
輪るピングドラム え?何だ・・・このカオスは( ゚д゚ )! といった感じでびっくりしたw
異国迷路のクロワーゼ 人生に疲れた俺には癒しだわ。

全部面白いってこどだな。
やー、アニメなんて昔はまったく見てなかったが  いいもんだねぇ。
ウルトラマンもなんか新しいシリーズしてくれないかね?

【ポケモン】

ニドキング、ユキノオー、シャンデラ お前ら自重しろ。
俺のパーティには辛すぎる。

あとパーティだけで言うたら 霰パ。
霰パが一番辛い・・・ ハッサムの負荷がかかりすぎる。



そして、今まで一番パーティの足を引っ張っていた・・・
そう、デスカーンさんについに戦力外通告です。

その代わり

動くシリーズ色ゴルーグ

マック色ゴルーグを入れてみました。

電磁波対策にもかなり使える子です。

オノノクス「俺、霰パーティは生理的に無理なんで パス」
ロトム草「草タイプの俺じゃ 対霰パーティじゃ役に立たないんで^^」
ゴルーグ「鈍足ノワタシジャ、霰ぱーてぃ戦デハアシデマトイ」

ハッサム「いくらなんでも、私負荷かかりすぎじゃないですか?」

霰パーティのスペシャリスト シャンデラさんやエンペルトさんでも作ったほうがいいんかねぇ。
スポンサーサイト
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<負け続き | HOME | 勇者様の感想 2011夏アニメ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
