ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

勇者様の感想 2011夏アニメ

さぁ 夏アニメもどんどん放送されていっております。

大体のアニメの1話は視聴したんで、それぞれの良いところを書いていきます。







【異国迷路のクロワーゼ The Animation】
ほのぼのアニメ。
なんか見ててARIAを思い出すくらい ほのぼのしたアニメでした。
18世紀イギリス?だっけ? が舞台みたいです。
主人公の女の子が小さい女の子
ほのぼのを求める方にはオススメ。

【日常 (2クール目)】
安定の面白さ
ロボット少女なの がついに高校デビューを果たす所から始まる
ギャグ満載のアニメ。
笑いを求める方にオススメ。

【ゆるゆり】
名前の通り百合アニメ だと思われる。
なんかAチャンネルとけいおん!みたいな路線っぽいアニメ 青春?
女の子の青春日常を見てみたい方はオススメ。

【逆境無頼カイジ 破戒録篇 (2クール目)】
ノーカンッ ノーカンッ!
班長戦も終わり、次の相手は沼
今後の展開と表現に期待

【神様ドォルズ】
あ、見るの忘れてた。

【セイクリッドセブン】
バトル物アニメ。
とてもきれいな絵で描かれて、驚いた。
特撮になるんだろうか?
熱いもの好きにオススメ。

【うさぎドロップ】
ノイタミナ
1話みたけど、引き込まれるような絵だった。
ほのぼのかな?と思いきや
なかなか切ないところもあった。
1話にして少し涙が・・・
ノイタミナ当たり多いなぁ

【THE IDOLM@STER】
ゲームやったことないんだけど
女の子がたくさんいたから みんなをアイドルにするアニメなのかな?
なんか1話は視聴者目線で描かれていたね。

【まよチキ!】
安定安心の王道アニメ
一応学園ものなのかな?

【森田さんは無口。】
3分アニメ。
ほのぼの系だと感じた。

【BLOOD-C】
BLOOD+はリアルタイムで見てたので
ーCがどういう感じのアニメになるか期待。
今後の展開も気になる。

【花咲くいろは】
ちょっと恋愛要素強すぎて見るのがつらくなってきた><
私は厨房にいる傷のついた男の人が一番好きです。

【ロウきゅーぶ!】
王道アニメ2
幼女版スラダンになっていくんだろうか?

【神様のメモ帳】
何気に面白い。
ミステリーものだろうか?
これも今後が楽しみ

【シュタインズ・ゲート(Steins;Gate)】
いわずもがなの面白さ
早く次が見たいと毎週思うアニメ


なんか・・・俺、結構見たんだな・・・。
スポンサーサイト
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろんなこと書くよ! | HOME | Gvはもう・・・ 7/3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |