ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

Gvはもう・・・ 7/3

【RO】
今回は1時間遅刻の9時からGvに出席しました。
Non協定がDMSLを落としたとこからのようです。

有名な匿名板では Non協定>DMSL ともう結論づいちゃってましたが、
流石にはえーよw
私は五分だと思う。
あ、でも戦況みてないから、勘で書いてますけど。
これで次にDMSLがどこかの同盟と組み → 協定を破る
協定新たな同盟探し → DLSM+@を破る
みたいな感じになっていくともう糞ゲーやな
ROの世界大戦ですわ。


【ポケモン】

おい、スイクンサンダーペアきついぞ
修正しろ。

少しずつ負け数が多くなってきている。
さらなるパーティ編成が必要かぁ?ああん?


【シュタゲ】
はい、一番書きたかった記事です。

そして若干のネタバレ含むんで 見たい方は下へ





巴マミ、美樹さやかもびっくりなほど死んでしまう まゆしぃ・・・。
暁美ほむらも諦めてしまうくらいループを繰り返す 鳳凰院凶真 こと おかりん。

そして、さらにショッキングな一画面が


・・・・え?

これみたおかりんはトラウマだろ!!


詳しい説明はなかったものの、間違いなく SERNに捕らわれ人体実験されてます。

ま、、まゆしぃが・・・・ゲル化しちゃった・・・。


おかりんも精神の崩壊が近づき、助手に助言を求める。

おい、惚れてまうやろ

「私に任せて」

と言わんばかりのポーズ。
助手イケメンすぎだろ。

そして・・・鈴羽の正体も明らかになり・・・ 次回以降はさらに熱い展開になるだろう・・・。

バイト戦士かっけーっすわ。

このアニメ糞おもれーわ。
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇者様の感想 2011夏アニメ | HOME | 使いやすい御三家>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |