ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

おい、やめろ ~シュタゲ13~

「トゥットゥルー♪ ろとしぃ☆です」

はい、kmいのでやめましょう ← ニコ生風


全くノーマークだったシュタインズゲートですが

友人が見ろよ! 絶対にミロカロス!!

と、とても煩かったので1,2,3話くらい見て適当に話あわせればいいや。

みたいな感じで見始めたのがきっかけですが

相当面白いです、はい。


いよいよ、ほむらちゃんと同じように仲間を救おうとする鳳凰院凶真ことおかりん。
(最初はおかりんらしいです。)

だが、ほむらちゃんも上手くいかなかったように
こっちもこっちで上手くいかないよねぇ~

そんなこんなの13話


以下、若干のネタバレと画像



ついに敵が( ゚д゚ )!!

でもバイト戦士の勇猛果敢さで敵の油断をつく


かっけーっすわ

手前の子が、バイト戦士という子なんだけど 相当かっけーね。

ぜひGETして 私のパーティにも加わってほしい。

なんやかんやでタイムリープ。

そして おかりんとまゆしーは逃げる。


地下鉄です<


地下鉄までくれば安全と安心している、おかりん。


でででで


まゆしーを見つけて 走り出す幼女の知り合い。


「まゆり、おねーちゃ~ん」


「駅のホームでは走らないでください」


え?。。。え?!


(  д) ゚ゝ゚ !?



ま、まゆしーが!!!


跳ねられてしまいました(´・ω・`)


なんだと・・・。

「・・・私、悪くないもん・・・。お姉ちゃん見つけて走っただけだもん。」
 みたいな事を呟く



俺、この幼女絶対に怪しいと思うんだけど・・・。


死の運命からは逃れられない。

スポンサーサイト
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近好調だよ ポケモン | HOME | シュタゲおもろいわ・・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |