スポンサーサイト 


シュタゲおもろいわ・・・・。 

はい、タイトルどおりです。

今日、シュタインズ;ゲートのアニメ見ました

すんげー面白いです。

簡単にあらすじだけ説明すると、

過去にメールを送れる装置を作ることが出来ました。
それ即ち、過去を変えてしまうため未来の世界もなんらかの変化が起こります。
しかし主人公のみ、変わってしまう前の世界の記憶を保持できる能力がある。
単純シンプルなストーリーですが、かなり見ごたえがあります。

各人物の魅力、少しずつ少しずつ変わってしまう世界、
危険と分かってていてもやめられない歴史の改変。

最近のアニメにしては、珍しい正統派だと思いました。

「過去にメールを送れる? 宝くじッ!!」という人間らしい欲も出てきたので良かったと思う。

興味ある方は是非ごらんあれ。

最近タイムトラベル系のアニメは本当に面白いなぁ まどマギとかシュタゲとか。





「ん? メールがきたぞ。」

【本文】
ハッサム、そこはと
んぼがえり安定だ。
俺は未来からメール
を送っている。信じ
てくれ。


( ゚д゚ )・・・。

勇者「ハッサム! 交換読み読みのとんぼがえりだ!!」










!?!?!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

