ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

15勝RTA 並走

やりましたよ!!
でも僕らは3人でやってるので

私 5勝まで
友A 10勝まで
友B 15勝(ラスト)まで

この構成でやりました。

 ~ 結果 ~

私 5勝2敗
友A 5勝0敗
友B 5勝8敗

合計 15勝10敗

うーん・・・ まぁまぁかな( ゚∀゚ )


 ~ ~ 感 想 ~ ~

サザンドラには出会わなかったけど、オノノクスに頻繁にあたった。
オノノクス、バンギラス、ニョロトノ、キングドラ、シャンデラ、ゴウカザル
といった所だろうか。

スカーフオノノクスは・・・チート級だと感じた。おい誰か逆鱗とめてくれよ って感じだった。

そして面子も受け狙いだったのがまずったか。

ゆうしゃ1:ハッサム
ゆうしゃ2:エルレイド
ゆうしゃ3:ルカリオ
りゅうおう:リザードン
シドー  :グライオン
ゾーマ  :ヨノワール

ロトシリーズにはまり中。 おい水とめれねーよ。
スポンサーサイト

ポケモン日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シュタゲおもろいわ・・・・。 | HOME | あの花 最終話~ネタバレ含むよ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
