ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

あの花 最終話~ネタバレ含むよ~

この日が来てしまいました。

あの花最終話

感想とネタバレ


先週はめんまの願いであると予測されていた花火の打ち上げを決行するも、

願いは違ったみたいで めんまは成仏しなかった。

今回はその後から


めんまがなぜ成仏できなかったのか

平和バスターズのみんなで考える

どろどろな会話でしたが、あの花補正の為全然平気だった。
むしろ悲しい気持ちで見てた。

皆、ただ泣くばかり。 やはりここで動くのは平和バスターズリーダーのじんたんか・・・。

と、思ってたら 安城の付けまつ毛で 一転して爆笑。

安城「あなる、あなる言うなっ!」

(  д) ゚ゝ゚


全員で、もう一度めんまの成仏について考えよう! もう一度めんまここに呼んで!

じんたん、めんまを呼びに良く。

でもそこにはぐったりしためんまが、

願い事をかなえ終わっためんまは成仏しかけていた。 願い事についてはアニメを実際に見てね!

めんまを担ぎ、仲間がいる秘密基地に全速力のじんたん

しかし、秘密基地についた頃には じんたんにさえめんまが見えなくなっていました。

めんま自身は みんなと同じ場所にいるのに、

そこで、全員でめんまを探す。 その間めんまは最期の力で みんなに別れの言葉をノートに刻む。


じんたん だいすきです。
じんたんへのだいすきは、
じんたんのおよめさんに
なりたいなっていう
そういうだいすきです。

(´;ω;`)ぶわっ

書くのはこのへんで。 実はこの後も涙腺崩壊シチュだけど。



面白かったデス
スポンサーサイト
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<15勝RTA 並走 | HOME | ドラクエって面白い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |