ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

車のほら・・・あれ

今日は困りました。

車のフロントガラスが汚れていたので

水が出る奴をしようとしました。

(。・`ω´・):「えーと・・・どれだ?

       あったw あったw(ワイパー動かすところにあるやつ)

       PULLって書いてるぞ。

    (棒を引っ張ってみる)

       お・・・硬いな・・・。

       んぎぎぎぎぎ(#・`ω´・)

       (・'д`・)あれ?硬いし出ないぞ?」

     そこで後輩を連れてくる。

(。・`ω´・):「水の奴、出ないんだけど」

  松○  :「あー、ここ引っ張るはずですよ」

(。・`ω´・).。o(おかしいなぁ・・・引っ張ったのに)

(。・`ω´・):「おう、ありがと じゃあな」

(。・`ω´・).。o(ここを引っ張る・・・。)

(。・`ω´・)んぎぎぎぎぎ

(。・`ω´・)んぐぐぐぐぐ

(。・`ω´・)「だめだ・・・動かぬ・・・。

      はて・・・どうしたものか(´・ω・)」

    また後輩に頼む。

(。・`ω´・):「水の奴(ry」

  花○ :「ああ、ここですよ・・・。

       ここを引くとでますよ。」

(。・`ω´・).。o(くそっ!またおなじことを・・・・。)

  花○ :「ここを手前に引くと・・・。」

       ぴゅー

(。・`ω´・):「!?」

  花○ :「用はこれだけですか?」

(。・`ω´・):「ん・・・? ああ下がってよいぞ」

  花○ :「かしこまりました。」スタコラサッサ

(。・`ω´・):「手前・・・? くいっ」

       ぴゅー

(。・`ω´・):「この棒を引っ張るって手前に引っ張るのか・・・。」



新しい知識がひとつ増えました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今いる世界 | HOME | たまにはリアルも書かないとね>>

この記事のコメント

であ、あほだな
2007-04-09 Mon 20:12 | URL | あり。 #-[ 編集]
それヤヴァs・・・
2007-04-10 Tue 11:21 | URL | ほまれだったらしきもの? #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
