ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

ご冥福をお祈りいたします。

先ほどいきなり入ってきた情報でした。

日本女性声優の川上とも子さんが2011年6月9日にお亡くなりになられたそうですね・・・。


友人とポケモンをしてた際、いきなりの情報でした。

川上とも子さんを私が知ったのは、

自動車学校の待ち時間のとき、友人から

「これは絶対におすすめ!!!」 と無理やり私に渡したものが

AIRというアニメでした。

実際にAIRを見始めたのは これから3-4ヵ月後でしたがw

実際に視聴してみると、とてもしんみりした作品で

全12話の作品を3日で見終えるほどでした。

アニメに全く興味なかった私もこの作品をきっかけにいろんなアニメを見始めるようになった為

今でも私の中ではインパクトが強いアニメです。

本当に残念なお知らせでした。


【ポケモン】

見事、私は勝利することができましたが、

上記の件もあり 素直に喜べる状況ではありませんでした。

AIRにおおはまりしていた頃は ポケモンでAIRパというのも作っていた黒歴史があるほど(笑)

そうだなぁ と思い


フシギソウを近いうちに作りたいと思います。

※ スマブラXのフシギソウの声は川上とも子さんです。


頑張ります(。 ・`ω´・)!
スポンサーサイト

急に真面目日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【RO】【ポケモン】の日記 | HOME | 【RO】と【ポケモン】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |