 


【RO】と【ポケモン】 

【RO】

グロ槍がない為、俺ツエーができない。

ずーっとMSLと戦ってた気がする。

相変わらず私は鎧破壊と献身のみ

鎧本当に壊れてるの?ただゴスc着てて凍ってるだけじゃないの?

と思ってしまう。

たぶんそろそろ V鎧に固定されそう。 というか既にされてそう。

毎回コートとかは無理だと思うし。


次週からバンディングを入れてやってみる。

攻撃型RGも脅威だが、RGにしかできない

鎧破壊(超反射)、アースドライブ、献身、バンディングのほうが重要だと思う。


【ポケモン】

何気に チラチーノとエテボースも苦手なことに気づいた。

チラチーノは多彩な攻撃範囲とテクニシャン スイープビンタの威力。

エテボースはテクニシャン ねこだましが恐ろしすぎる。

あのリザードンでさせ 半分も食らってしまう。

さらに 100%ひるむ


この上2匹対策 + 今後の課題であるサザンドラ対策として

今 あるポケモンを育成中・・・・。


出来上がったら乗せよう。

- 0 Comments

Leave a comment

