スポンサーサイト 


15%で回避も、あるんだよ 

今まで、何度この局面にもっていかれただろうか・・・・。


ハッサヌVSサザーンドラ!


ハッサム使いとして、やってはいけない局面。

勝ち筋は大文字はずし。

確率は 15%


金銀の時代

私の周りはハガネール派だらけだった。

しかし、私はハッサムをはじめて見た時から虜となり

メタルコートはハッサムだけに使ってきた。

ぼっち勢だった私は 通信交換相手を見つけるのも大変だったから、

交換相手を見つけハッサムをGETできたときは、飛び跳ねるように喜んだ。


 :メタルクロー、鋼の翼 を主力とし作成

ルビーサファイア
 :ハッサムはでませんでした;;

ダイヤモンドパール :特性テクニシャン・虫の知らせの登場で 電光石火型、シザクロ型を作成

HGSS :バレットパンチ、虫食いを習得 ここでメジャーポケとして台等


ハッサムを愛し続けた私には 15%で回避なんてたやすいことなのだ。



!?!?!



ハッサム「ぬわーーっっ!!」
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

