ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

~咲く前の花を摘むことが出来ますか?~

最近、あまりポケモンをしていないので

忙しい今朝だが、1試合だけポケモンをしました。


ランダム対戦で私に当たったのは

勝ち数の 外国の小さな少女だった。


出してきたポケモンは、

【チャオブーLv27   ムシャーナLv8   ヤナップLv7】

ちゃおぶー。むしゃーな。やなっぷ。

の3匹だった。 どの子も可愛らしいポケモンで、まだ完全進化していないポケモンもいた

ランダムバトルのルールでは、Lv50以上のポケモンは50に調整されるが

50以下のポケモンはそのままのLvで調整はされない。


気づけばバトル開始

ハッサムが僅か2ターンで チャオブーとムシャーナを破る

3ターンで確実に終わる試合だが、気づいたら私はハッサムにヤナップに毒をまくように指示。

少女は私を舐めプと思っているのだろうか。

ヤナップが選択した攻撃は「引っかく」

ハッサムに1ダメージが入る。


そして、運命の4ターン目

ハッサム!?

勝ち星は少女についた。

私は時間に急いでいただけ。しょうがないこと。

ハッサムをボールに戻しDSの電源を落とす。

今日の戦績は 1戦0勝1敗



また、強くなったら合いましょう。
スポンサーサイト

ポケモン日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<15%で回避も、あるんだよ | HOME | ポケモンアニメ>>

この記事のコメント

自分も経験があります。
旅パ丸出しのうえにLvも低い。
おそらく個体値・努力値も知らないであろう。

正直心が痛みますね…
2011-06-07 Tue 23:00 | URL | yama, #-[ 編集]
当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
やはり、誰でも旅パ等にあたりますよね。
持ち物忘れ物勢なら降参はしませんがw
知識を得て、また前に現れてくれることを祈りますw
2011-06-08 Wed 19:24 | URL | 勇者 #Ctw2G0tM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |