ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

たまにはリアルも書かないとね

最近 なーんにもネタがないので、

私のことでも書こうかな、


(。・`ω´・)<【最近うれしかったことは?】

タイピング速度があがったんだよ!!まじで!!


(。・`ω´・)<【ブラインドタッチなんですか?】

もう、キーボードを見ながら打つ時代なんて終わったんだよ。

今はより早くより正確に打つのだ!!

ブラインドタッチなんて楽シィ王だぜ!

(・'д`・) ・・・・


(。・`ω´・)<【好きな食べ物は?】

まぁ、なんていったって麺類好きだね。

鳴○うどんとか頻繁に言ってるし。

でもトリプル食えないという・・・。(・'д`・)

あ、

あと 野菜食うの面倒なんで かごめ野菜生活良く飲んでます。


(。・`ω´・)<【好きなタイプは?】

リアルヒール使える人がいいな。


(。・`ω´・)<【得意な授業は?】

算数は好きだなぁ~ww

算数は大体できるよwww

数学は無理す


(。・`ω´・)<【嫌いな教科は?】

んー、↑の奴とか?

国語は嫌い・・・でもないんだけどなぁ(・'д`・)

でも、国語との相性が悪い。

でも ヒラメキなら誰にも負けないもんね☆ミ


まぁ またおいおい書いていこう

暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<車のほら・・・あれ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
