ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

【RO日記】【アニメ】 の2つでお送りいたします

まずは

【RO】

GM:「数多のスキル制限に耐え、
    それでもロイヤルガードを使い続けるマゾの極みとなった君なら、
    どんな途方もない望みだろうと、叶えられるだろう」

勇者:「本当だね?」

GM:「さあ、ROトの子孫よ ―― その精神力を代価にして、君は何を願う?」

勇者:「私…」

    すぅー・・・はぁー・・・

   「全てのロイヤルガードを、スキル制限で絶望する前に消し去りたい。
    全ての宇宙、過去と未来の全てのロイヤルガードを、この手で!!」

GM:「――!」
   「その祈りは ―― そんな祈りが叶うとすれば、
    それは違反者への措置なんてレベルじゃない!」
   「我々ゲームマスターだけの特権(BAN)・・・そのものに対する反逆だ!」
   「はっ!?」
   「―― 君は、本当にになるつもりかい?」

勇者:「神様でも何でもいい・・・」
   「今日までバニシングポイントのみで戦ってきたみんなを・・・
    希望を信じたクルセイダーパラディンロイヤルガードを、私は泣かせたくない。
    最後まで笑顔でいてほしい」
   「それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる」
   「これが私の祈り、私の願い」
   「さあ!叶えてよ!!
    ガンホー・オンライン・エンターテイメント!!!




6月4日 禁止スキルに対して 何かしらの発表があります。

皆さん楽しみに待ちましょう。


間違っても日記どおり、ロイヤルガードを消さないでください。


【あの花】

もうだめ・・・涙がとまらないよぉ・・・。


今回のあの花 まとめ


コピペ

めんまはこの世に顕現した時点で願いを叶えると自分は消えると何となく確信してた
しかもその願いはバスターズ全員じゃないと叶えられないのも確信してた
でもじんたんと暮らす内にずっとこのままでもいいかもと思い始めていた
だからバスターズに存在証明しようとは思わなかった
証明すると話がどんどん進んでしまい、願いが叶えられてしまうから
でも自分の存在を証明しないことで大好きなじんたんが傷つけられてるのを感じてしまった
だから決心した、自分の存在を証明して、願いを叶えて、成仏しようと


この文章を書いてた方がいらっしゃいましたが、

私もこの通りだと思いました。

めんま成仏は確定路線・・・。

つらいよぉ(´;ω;)つらいなぁ

やめたげてよぉ


【今日の一枚】

覚悟


スポンサーサイト
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモンアニメ | HOME | 俺のポケモンがこんなに負けるわけがない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |