ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

俺のポケモンがこんなに負けるわけがない

こんばんわ

これ書いてすぐ寝る。


【RO GVG】

Gv 鎧破壊楽しすぎる。

バッキバキ壊れてくれる。

「コート徹底」わかってるけど EMC後全員かかってることなんてまずないよ。

どこのギルドも。

戦力差とかわかればレポ書きたいのですが

あんまりわからない。

ただDLさん動きが半端なく上手。

あと 他の人のレポが面白すぎて楽しい。

ああいうの見てると自分は気をつけないと って思う。


終わり



【ポケモン】


負けた。

サザンドラ対策考えます。

勝負前にフラグ立てたのが間違いだったよ。

俺:「サザンいなければ、いけるはず。 ガブこいよ!ガブ」

仲間A:「フラグやめたほうがいいってwww」

仲間B:「wwwww」


相手のメンバーが張り出される。

俺:「・・・・・・」

A:「・・・・・」

B:「・・・・・」


負けた。
ポケモン日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【RO日記】【アニメ】 の2つでお送りいたします | HOME | ポケモンBW メジャポケ考察>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
