ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

ポケモン ランダム対戦

昨夜は遅くまで新しく作ったパーティでポケモンランダム対戦してました。

おはようございます。



相手の裏をかく戦法で臨んでいるため、

ある程度 知識のある方には勝率は高めです。

逆に何も考えず突っ込んでくるタイプは苦手です(笑)


ポケモンは本当に面白いゲームだと、大人になって気づきました。

少しの知識があれば 十分戦えるゲーム

「100%勝てない」なんてことが決してないゲームなので

初心者さんは少し知識的を身に着けるだけで、もう立派なポケモンマスターです。

       ↓ 今日までの戦績 ↓
66.6666

勝率66.66666666666666

なんともネタらしい戦績

自画自賛ですが、勝率65%超えは正直難しいゲームですよ!

なので、堂々に公開(エッヘン


最後にパーティのせてお別れです。

ワタシとマッチした方は よろしくお願いしますw

オノノクス オノノクス
デスカーン デスカーン
ハッサム ハッサム
ゾロアーク ゾロアーク
ジバコイル ジバコイル
トリトドン トリトドン

何気に、大好きなパーティ

みな、可愛らしくよく活躍してくれます。

オノノクスなんて 選出率80%はあるかな。


ポケモンの知識つけたい人は教えるよ!
面白いゲームなので!! やってみよう!!!

暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモン知識の巻 | HOME | ポケットモンスターBWとかとか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
