ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポケットモンスターBWとかとか

本日2度目の更新です。

こんばんは。


先ほど、PCをつけてスカイプを確認したところ、

何かメッセージが届いていました。

内容を確認をしたところ・・・・




ポケモンの5on5の招待でした!


え?中途半端な俺でいいの?と思い直ぐに返信しましたが、

どうやらOKとのこと。

これは本気出すしかないね。

先鋒を希望しましたが、副将になっちゃった始末。

まぁ 大将じゃなくてよかったよ。

ちょっと本気出すわ
スポンサーサイト
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモン ランダム対戦 | HOME | グロリアス過剰 ~続き~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
