スポンサーサイト 


グロリアス過剰 

こんにちは。

タイトル通り、グロリアススピアの過剰精錬に挑戦してきました。


ロトの槍が完成し心から祝福したい方 または メシウマしたい方

どちらの方でも歓迎します。


↓ クリック ↓

グロリアススピアを受け取り (SS撮り忘れ)

即効で精錬しにプロへ。


ここで、+7が成功すれば・・・真の勇者に目覚めることができるが・・・

精錬に失敗し、装備を失うことは かなりのダメージが財布にくる。

しかし、ここまで来たら後に引くことはできぬ。


カンカンカン


+5完成

ここで、一度目の精錬に成功し 安堵のため息。

3回のうち1回の壁を超えた武器眺める。

しかし、 あと 

そう、 あと  もこの心臓が張り裂けそうな精錬を行わなければいけないのだ。

現在、グロリアススピアは +5

+5あれば過剰精錬ボーナスのうち、1つ目のボーナス効果は開放されている。

ここで・・・妥協して、またお金に余裕が出来たら再挑戦すればいいか・・・。

という考えが、脳裏に生まれる。

しかし+7グロリアススピアの破壊力は 私も理解している。

+5グロリアスなんて(笑)するほどの脅威さを。

少し考えた。


気がついた時には既に、濃縮オリデオコンを持っていた。

そして、視線がフランツ(課金精錬専用NPC)の方を向いていた。

じりじり、フランツの方へ歩み寄る。

もう、後には退けない。退けない。退けない。


フランツがニコニコしながら、こっちを見ていた。

ここは意を決して挑戦!!!



うおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお



魔法少女M:「勇者ちゃん!やめて!」

魔法少女K:「ひるむなッ! 祈り続けろ!」

魔法少女S:「奇跡も、濃オリも、あるんだよ」

魔法少女M:「体が軽い、こんな幸せな精錬初めて」

魔法少女H:「勇者・・・たった一人の私の友達・・・」



続く。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

