ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今宵は満月よ

どうも。


今夜は、素晴らしい満月でした。

程好いの曇り具合でより一層月の美しさが増していたように感じました。

あまりにも美しく、無駄に時間を過ごすのもあれなので、

押入れから古いギターを取り出し、その姿隠れるまで

夜空に向かって奏でました。









嘘だッ!!!!


「嘘だッ!!」




すみませんでした。


上記文章は、「~~感じました。」までが真実です。

それ以降はデタラメです。

申し訳ない。



最近、このブログが私所属の空気さんに見つかってしまいました( ゚д゚ )

なので、これからは当たり障りのない内容を書いていこうかな。

ROブログなんで、ROの内容書かないと。

【GvG】

自分の仕事は鎧破壊。

鎧破壊付与後、キャノンスピアを打ち込む!

※ シールドスペルは鎧破壊100%付与 が存在します


スピア一突き後、

ジョークで沢山の人が凍ってるのを見て、

「やったぜ!」と心で叫ぶ。

それが今のやりがい。

「いや、俺Vゴスだから壊れないよ?」

「ちゃんとコートもかかって、たまたまゴス着て凍っただけだから」

そんな突っ込みは禁止です。

私は信じません。

間違いなく属性アンフロ鎧を破壊しています。


【虫庭】

空気様

お世話になっております。

順調にLvアップしております。

目標 : Lv150までにグロリアススピアの過剰に成功する。


【お金稼ぎ】

最近はずーっと聖域3(もしかしたら4)

ホドレムリン狩り

割とカードが出る。 しかも露店も即効で売れる (なぜ...このカードが?

魔女砂、赤ルーン、聖水(中段装備)でお金も結構たまる。

そのお金でコインホルダーを買う。



【アニメ】

おいおい、もうやめてくれよ・・・。

これ以上、人間関係でキャラクターを苦しめないでくれよ。

    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄



【今日の一枚】 また、めんま

しつけーよ とか言わないで。


うつぶせ


時間ないんで このあたりで。
スポンサーサイト
暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろんな日記 | HOME | ET>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
