スポンサーサイト 


ET 

はいはい、こんにちは。


昨日はETで遊んでおりました。


初めはカート枠でお邪魔しておりましたが、開始早々接続エラーで急遽RGでカート役代行


なんだかんだでエントヴァイン部屋まで登ることができ、


そこで感想。


DFもないし、献身もレベル範囲外


やることが全くなかったです。


本当にメンバーには申し訳なかったなぁ~


まぁGvGでは頑張るから許してください。


以上 終わり


【アニメ】


なんだかんだで今期人気アニメが絞られてきたね、


いろんなページを見る限り


あの花、いろは、アザゼル、シュタゲ


が人気高そうだった。


シュタゲは見てないんだよねぇ。


初めはまどかも見てなかったらから案外面白いのかなぁ。


え?電波が入ってない?


そんな馬鹿なっ!!


ブヒらないで


最近、面白くなってきたよ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

