ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさ日記?

俺のブログを最近アニメレビューサイトと勘違いしてる人がいるようだ。

私のブログはあくまでRO日記を中心に書いていこうと思います。

その辺勘違いしないようにお願いします。

まぁ、アニメがすきなのは認めるけど。




【RO日記】

むしにわで れべるが あがるよ。

やったね ゆうしゃちゃん!


【あの花 4・5話】

マジで、切ないアニメ。

愛した者が急にこの世から去ってしまった。

そんな辛い過去をお持ちの方はいるでしょうか?

そして、どうやってその思いを断ち切ることができるのだろうか。

忘れることで断ち切るのだろうか。

しかし、その思いを断ち切ることが出来ない場合・・・

なんらかの形でその思いが体から外に出て行ってしまうのだろう。


ゆきあつ、お前・・・。


でも、ゆきあつ・・・。

自分が愛した者になりきるという発想は・・・予想外だったよ。

いや、切ないけどね。


4話でいろいろぶっとんだゆきあつ君でしたが、

5話ではあなるを助けたり、名誉挽回。

じんたんもめんまにお菓子を買ってあげるという漢っぷりを全開。



おいしそうだ


リアルなお菓子です。

おいしそう。

私もお菓子食べようかな。


いただきます


くっそ!!


思い出しながらお菓子買ってたんだけど

さやえんどう と おさつ が足りなかったか・・・。

私もまだまだです。


スポンサーサイト
暇日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ET | HOME | アサシン物語>>

この記事のコメント

これ、堅あげポテトの黒胡椒味を選んでるところが分かってると思うのですよ。
2011-05-16 Mon 21:02 | URL | ダーク魔導師ユルン #-[ 編集]
おっしゃるとおりです( ゚д゚;)
次はブラックペッパー買ってきます!
2011-05-17 Tue 05:07 | URL | 勇者 #Ctw2G0tM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
