ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

アリス レアカード

おはよう、こんにちは、こんばんは。


最近アリスしか狩っていない 私です。


まじで出ないんだよなぁ。最近・・・。





現在のドロップ


カードドロップ率は、0.02%

つまり5000匹狩れば 1枚という計算。

現在私が何匹アリスを狩ったのかというと、

アリスのエプロンから計算する。

アリスのエプロン ドロップ率:25%

4匹に1枚として、1095 * 4 = 4380

A.4380匹

もうちょっとで5000匹やないかーい!!

そろそろ出るはず・・・・。


きっと出る・・・。

ちなみに装備ドロップは ガラスの靴2個 ツインリボン2枚 ローザシールド1個

あとは・・・カードだけなんです・・・。

お願いします・・・。



キュウベー

 「ボクと契約して、

 アリスカードを出sry




つぶやき ロト 「お断りします。」

竜王

もし わしの みかたになれば

 ありすの はんぶんを

 ゆうしゃに やろう。どうじゃ?

 わしの みかたに なるか?




つぶやき ロト 「なんで、魔王さま出てきたの?」


RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相変わらず?愛変わらず? | HOME | 貴方にオススメな職業は? part2(RO)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |