ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

英雄の現実は、伝説ほど格好良くはない。

「・・・こんな時間に客人か。 珍しいな。」

「紅茶しかないが、よろしいかな?」

「・・・なぜ、こんなブログにきたのか・・・それは『明日』のことだろう?」

「ところで、明日が何の日かご存知か?」

「そのとおりだ・・・明日は対人戦してる人なら誰もが知っている。
 状態異常耐性の調整メンテ日だ。」







     
(。 -`ω´-)_□ カチッカチッ・・・。


(。 -`ωy―・~~  スッ・・・。


(。 -`ω´-)y―・~~ ふっ~


「ん?、なぜこんなに落ち着いているのかだって?
 対人戦は、勇者様もやっておりますでしょう?って顔だな」

「そのとおりだ。 一通りの体術、剣、槍の使い方は会得している。
 もちろん盾の扱いもだ。」


(。 -`ωy―・~~  スッ・・・。


(。 -`ω´-)y-・~~ ふっ~


「・・・もちろん、それだけではない。
 我々ロイヤルガード族には、禁じられたスキルがある。」

「そうだ、オーバーブランド、リフレクトダメージ、そしてインスピレーションだ。」

※ このほかにも、ピンポイントアタック、アースドライブが通常使用不可。

「それらのスキルが、明日・・・解禁される『ハズ』なのだ」 ※私が勝手にそう思ってます。

「強すぎる必殺技故に『神』に封印されたこのスキル等、

 信用できない・・・・?
 ならば、その辺のロイヤルガードに話しかけてみるといい、皆同じ口調で
 『平和のために戦ってるに決まってるだろJK』っていうはずだ。
 もし、違う事を口にする奴がいたら そいつは影葱だ。
 我々は争いは好まないのだ。
 我々ロイヤルガードは、破壊神シヴァでもなければ、戦いの神毘沙門天でもない。」


「しかし、上記スキル等は強すぎた・・・ 封印も致し方ないと思った。
 だが、最近は強すぎる職業が増えすぎた。我々も争いを止めるには、
 それなりの技を用意せざるをえなくなった。」

「そこで、明日我々は今一度、封印した技の解禁を解くのだ。」


「また我々は戦場で修羅となるのだ。」



(。 -`ω´-).。o O (ガンホー様、明日こそはお願いします。)

インスピレーション効果


一時的に命中率及びステータスが上昇し、攻撃力と MHPが増加する。
スキル発動時にはすべての状態異常が解除される。
持続時間中には状態異常を全部無効にするオーラに保護される。

* ATK増加 +170
* Exp0%でも使用できる
* ステータスは全てが同じだけ増加する All+12 
* クールタイム7分
* HP増加ボーナスは不明
* 深い眠り、狂乱を無効化する。
* ギロチンクロスの新毒を無効化する。
* ボディーペインティング、マスカレイド系を無効化する。


つえー( ゚д゚ )
RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貴方にオススメな職業は? part1 | HOME | 最近は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
