黒いお兄さんの受難 

話をしよう・・・。

あれは、今から36万・・・いや、1万4千年前だったか・・・。

・・・まぁいい、私にとっては つい昨日の出来事だが、

君たちにとっては、たぶん・・・ 『明日の出来事だ。』

彼には、72通りの名前があるんだが・・・なんて呼べばいいんだが、

たしか・・・最初に会った時は・・・、『勇者』

そう、あいつは最初から言うことを聞かなかった・・・・。

私の言うとおりにしていればな・・・。

まぁ、良い奴だったよ・・・。





エルシャダイ・・・面白そうだなぁ



ルシ:「そんな、装備で大丈夫か?」

勇者:「大丈夫だ、問題ない。」


大丈夫かな?本当に





MH


勇者:「ぐふっ・・・ぐはっ・・・。」




神は言っている・・・。
ここで死ぬ運命ではないと・・・。



そして 時は遡り、


ルシ:「勇者、そんな装備で大丈夫か?」

勇者:「一番、『良い』のを頼む」


ゴゴゴゴゴゴ・・・。




ブリュン画像

スレイプニール画像

アスプリカ画像

グロリアススピア画像

シュミッツヘルム画像



工工エエエエエェェェェ(´д`)ェェェェェエエエエ工工 ※BGMです



最高の装備を手にし、『勇者』は天空より地上に降り立つ




イーノックかっこえーっす


ココで一発、決めなければならないッ!!



どや?!


勇者:(き、、決まったッ!!)




神は言っている・・・。

『全て』を救えと・・・。



しばらく、勇者の無双が続いてると思ってください。


ルシ:「勇者、人が持つ唯一絶対の力
    それは、自らの意思で進むべき道を、『選択』することだ。
    お前は常に、人にとって最良の未来を想い、自由に選択していけ・・・。」


勇者:「・・・・。」



【TEL】<PLLLL......


ルシ:「・・・あぁ、やっぱり今回もダメだったよ・・・。
    アイツは話を聞かないからなぁ・・・。
    そうだな、次はこのブログを見ている人にでも手伝ってもらうよ。」




エルシャダイ・・・。 すごい楽しみです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment