ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

どうせ、狩りなんていってない

こんばんわ

ロランです。 どうせ狩りなんて行ってないんで
最近、リアルロランがはまってるものを紹介します。


はいまずは・・・。

魔法少女まどか☆マギカ
どす

おい、やっぱりかよ って行った奴ちょっとプロンテラ大聖堂にこいよ

このアニメは、たぶん弟からの紹介なんだけど
初めは見る気なんて全くなかったのにな・・・。

ある日

俺:「ROもリアルもやることねー・・・。 あぁ・・・あのアニメ見てみるか・・・。」

みたいなノリでアニメを見て、気づいたら6,7話くらいまで見てしまいました。


いやー、でも本当に面白いよ。魔法少女なんて 大きいお友達の響きがするけど

とんでもございません。

是非一度、ごらんになってください。

※ ハンカチの用意を忘れないようにしましょう。

みんな見てねー♪


こんな可愛いキャラクターも出ます。





~~ 本日の一枚 ~~


今日の一枚 3月26日


なんか眼鏡RGって可愛くない?


暇日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒いお兄さんの受難 | HOME | 生きてます!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
