ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また一人・・・。

今日、あきさんが光りました。

あとはよつばとティラさんだけです。

オーラブームですね。

俺のパラも頑張るかな(。・`ω´・)

@420Mくらいかな?

転生前でオーラなるより多いですがwwww

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<相棒イメチェン | HOME | ネタほしいなぁw>>

この記事のコメント

オーラブームですね~。(´ω`)
私はダンサが光ってからお腹いっぱいいっぱいなかんじですがが。ε= c⌒っ*・ω・)っ
ありさんとティラさんの次に発光ですね!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2007-04-02 Mon 09:01 | URL | coa #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
