ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

マスターの最近

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ

戻ってきました。

でも、まだ はのれたちの兄探しは進歩がないようです^w^

では、今日はただの日記ということで。




つぶやき ロト:「ようやく 我等の主が書くようになったか。

つぶやき はのれ:「素直に喜ぼうか

つぶやき カンダタ:「俺らのこと忘れられてるかと思ったよ。

(。・`ω´・):「いいえ そんなことはないですよー

つぶやき はのれ:「ぶっちゃけ 飽きたのかと思ったよ~

つぶやき カンダタ:「てか、何をしてたんだよ?

つぶやき ロト:「たしかに問題はそこだな

(。・`ω´・):「いや~ちょっと同僚となぁ~
          なんだっけなぁ、七瀬葵さん(間違ってたらごめんよw)って言う絵師さんの
          絵がみたいっていうから わざわざ見にいったんだよ一緒に。


つぶやき ロト:「すごく、どうでもいいですね。

つぶやき はのれ:. o 0 (その人の絵・・・見てみたいなぁ・・・。

(。・`ω´・):「ちなみに 入館したとき、こんなのもらった。」



これ もらいました・・・///


つぶやき ロト:「これはアウトだろー!

つぶやき カンダタ:「流石に読者にみんなに謝ったほうがいいぞ。

(。・`ω´・):「バッカ!俺もどんな人の絵と思っていったけど、
           値段が馬鹿高かったぞ!絵ってレベルじゃねーぞ!って心の中で、な?


つぶやき カンダタ:「いくらだったんだ?」

(。・`ω´・):「これと同じ絵で1m×1mサイズの絵がさ・・・・・



           24万円くらいだっけ?」



だぶるでビックリだよ:「え!?

つぶやき はのれ o 0 (あ~、やっぱりそのくらいかぁ~

(。-`ω´-):「・・・・・・そんなもんなんだよ・・・。

つぶやき カンダタ:「やっぱり! 世の中をあるべき姿に戻さないと!


つぶやき ロト:「お前も元は 変態じゃなかったか? 人の嫁(人形)奪ってたし

つぶやき カンダタ:「俺は あいつに制裁を加えただけだ。それに俺の好みはこんな感じだ



ぴらっ



ヤバすぎる!


つぶやき ロト:「出たなッ! バラモスッ!!

つぶやき カンダタ:「てめえ 何いってやがる!!

つぶやき はのれ:「兄ちゃん・・・もうダメかも・・・しれんね・・・。 こいつには・・・勝てない・・・。

つぶやき カンダタ:「はのれ お前までか!?

(。・`ω´・):「はっはっは

          さて 主はこれからトール狩りがあるから ここらへんにしとくよ

          近いうちに続き書こうと思うから期待してて。



つぶやき ロト:「信じられないけど待っとく(死にながら)

つぶやき はのれ:「TO BE CONTINUED!
ロトシリーズ ☆ネタ☆ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そろそろガチで書く! | HOME | ~ 魔王のしもべと ~>>

この記事のコメント

ロランの好みはレディっとφ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪
こうゆう日記もいいねw
久しぶりに見れて面白かったw
早く続き書いてね♪
またトール夫婦狩り行こうね・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
2008-05-29 Thu 07:23 | URL | 御嫁様 #-[ 編集]
はのれのストーリーも気になるとこだけど、君は何を書いても面白いねd(~`@)

バラモスにフイタ。

はのれの続きも早めによろ!
2008-05-29 Thu 09:56 | URL | えば。 #-[ 編集]
七瀬葵の絵で間違いない(´ω`)

ナコルル大好きな人だよ、この人w
2008-06-01 Sun 14:07 | URL | きしょ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
