 


はのれ ストーリー ~1章~ 

あけました~おめでとうございます。

今年も兄弟揃って 冒険に行きます。

あけおめー!


「期待していてくれな!


まずは この町から出ることからだな・・・」

始まり~始まり~^^


「かっこよく

 町を出るとは言ったものの・・・。

 はー・・・・。めんどくちゃい(´・ω・`)

 ゲームとかいろいろ名残惜しいが 言ってもキリがないのでいくとしよう・・・。」


こちら アリアハン


自分の故郷 アリアハンに別れを告げて

はのれは・・・兄を探す旅に出た・・・。


「まずは手がかりを得るために アリアハンから北にある レーベにいくことにしよう

 さらば・・・アリアハン次に会うときは必ず兄貴も一緒だぞ・・・。


外はこんな感じか?


新しい大地に はやり若いはのれも大興奮・・・・ってこともないようだ

「見渡す限り平原しかねーな・・・。

北ってどっちだ? 上か?」

そういって、大空を見上げる、はのれ


「とりあえず・・・今は進むしかないな・・・。」

アリアハンの外


「チャチャチャチャ~ チャララ~ チャララ~ チャララ~♪」

<そっち 南だッ とかいう突っ込みは歓迎


すると・・・

「(・ω´・ ) むっ・・・!?」


初めての魔物


「あ、、あれが魔物か・・・・。

 よーし・・・見てろ・・・・・・

 兄貴親父だって出来たんだ・・・。

 俺だって・・・・。」


かかってこい!


[> こうげき !!!

やるしかないっ!!?


「でええええいっ!」

ボカッ!

「ピギッ!?」

「いでーっ! こいつ噛み付いてきやがった・・・・。

 放せッ! ・・・・しかたない・・・一旦退くぞッ!!

はのれは逃げ出した !!!


逃げる?違うってw



「ハァ・・・ハァ・・・ 逃げただって・・・・? バッカだなぁ・・・逃がしてあげたんだよ・・・。

ハァ・・・・。 || orz ||」



天の声:「まだまだだなぁ (・ω`・ )


- 0 Comments

Leave a comment

