ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

~ 新たな冒険者 ~



自称ロトが消えてから・・・

  魔王退治と名乗る猛者も一緒に消えた・・・。





そこに、新たなる動きが・・・。




ピコピコピコピコ・・・・

ん?トール火山?おkおkww

大丈夫だよ 僕に任せてw


パラLv99無敵



へへ・・・壁なら任せろって。

ついこの前、ア○スc出たばっかりだしなww

ラグナロクオンラインしてない人にはわからないかもしれません

すみませぬ・・・。


おし 準備できたら行こうか。

母親:「はのれ~~?」

なんだよ~ 俺は今からトール火山なんだ。

誰かきたみたいだから 開けてあげて~~


今いいところ~


後じゃダメ~?

ご飯抜きにするわよ~~

ちぇ~;;

カタカタカタカタカタ

ご、、め、、ん ちょ、っとま、ってて、、っと

よし・・・

玄関まで向かう少年

はいはい、今あけますよ~

ガチャ

あれ?誰もいない・・・イタズラか?

ふと足元に目をやると。

ん?なんだこれ・・・?



なんだこの人形?




地図人形らしきものがある。

汚い人形だなぁ・・・。

とりあえず、母親に見せる

あら? この地図・・・・

たしかロトンのだわ。


ん?兄貴の?

なんで?兄貴の地図が家の前に?

んー・・・・。

そして考えた続けた母はこう言った

ちょっと はのれ、ロトンを探しに旅に出なさい。

すこしロトンが心配だわ


え?やだよ。 めんどくさい

それにオンラインの約束もあるし。

ご飯抜きにするわよ?

えー;; なんか汚くない?

ロトンだって お父さんを探しに家を出たのよ?

貴方もロトンを探しに家を出なさい。


えー まじでー;;

もし兄貴が魔物にやられてたらどうすんのさッ!

はのれは確か・・・

 ザ  オ  リ  ク
蘇生魔法

を持ってたわよね?


一応、僧侶だから・・・。

なら解決ですわ いってらっしゃい

えー;;

準備したら すぐ行きなさいよ

そう言って、母は厨房に消えた

・・・・・・


旅の支度2


はぁー めんどくせー;;

オンラインも休止宣言だよ・・・・。 全く・・・・。

ぶれたの次は俺かぁ・・・・。

・・・・・あった・・・・これか・・・。


旅の支度が終わり、

いってきまーす


新たな冒険者



今日、ここに新たな冒険者が生まれる。


~ロト シリーズ~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<激しく 弟編のネタ不足 | HOME | ~ 遠足は家に帰り着くまで ~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-06 Tue 23:22 | | #[ 編集]
ハノレディアwww
最近更新早くなったねぇ~。この調子でよろしくっ!!
2007-11-09 Fri 08:01 | URL | すなな #-[ 編集]
弟編スタートかw

(。・ω・。)bグッ
2007-11-12 Mon 14:10 | URL | きしょ #-[ 編集]
なんかドキドキワクワクしてきたぢょ~w
2007-11-13 Tue 21:58 | URL | 彩嬢 #s9AxqLWo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
