ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

~ 人さらいの洞窟 ・後編 ~

前回のあらすじ

囚われの嫁(人形)助け

スライムと二人で人さらいの洞窟を抜け出す。

スライム! 急げっ!

急げ急げっ!

逃がさんぞ! 待てー!





スライム こっちだ!



思ったより 相手の足が速いな・・・。もたもたできないぞ!

俺の宝を持っていきやがって! この泥棒っ!

泥棒はどっちなんだよ! 調子にのりやがって・・・。

急がないと追いつかれてしまう!


またしばらく逃走をし


はぁ・・・はぁ・・・・。

ぜぇ・・・ぜぇ・・・・。

待て! 待て!!




スライム話を聞け




くそっ・・・ 追いつかれるのは時間の問題だな・・・。



スライムこれをもっていけ!



スライム このという名の人形を持って逃げろ!

ぷるぷる!?
ロトは大丈夫なのか?


俺はなんとかなるさ、 さぁ早く行くんだ。


ぷるー・・・。


GO GO スライム


スライムに人形
男の家の地図を渡し、ロトはまた来た道を戻っていく。



む?逃げるのを観念して 返しに来たかな?

追手が猛スピードでロトのほうへ向かう

ん?

あ?

なんだ ずっと前に俺に負けた奴か。監獄生活だと思ってたのに。

お前か・・・。 まだあの時の 恨み は忘れてないぞ・・・。


カンダタ現る


追手の名は カンダタ

お前も変なの盗むようになったんだな。

違う まるで違う
俺はこの世が あんな人形に恋する時代は間違ってると思うんだ!

いや絶対に間違ってる!
この世界があっていいはずがない!
ゲームに、二次元に溺れるこんな世界は 本来あるべき姿ではない!
だから 俺はこのノート・・・
いやDE○THNOTE
この新世界の神となるんだ!



( ゚д゚ ) あんぐり・・・・。

ま、、まぁ お互いもう引けないしな・・・・。
ここらで  はっきり決めようか


・・・・・・

・・・・・・




ぶつかり合う 剣



がぶつかり火花を散らす。


やるな・・・勇者・・・。

あんたもな・・・泥棒・・・。


せいやっ!


大防御!


その程度じゃ・・・。まだまだ 俺は倒せない・・・。

所詮、餓鬼だ・・・。この俺が倒せると思うな!


っ!?

痛恨の一撃ッッッ!


カンダタ痛恨の一撃


ぐっ・・・。
だが、お前なんかただの老いぼれだ・・・!
新しい世代が追い抜いていくのさっ!!

ロト流 
十文字斬りッッッ!

十文字!







・・・・・・・・






さすがに、この傷はヤバイな・・・。

あの人形スライムがちゃんと持っていったかな?

・・・・・・

だが・・・ちゃんと地図は・・・。

・・・・・!?

・・・・・・・・

最後の最後までツイてないな・・・・。



戦場で果てるなら悔いは・・・ない・・・。


全滅


勇者は死んでしまった・・・。

勇者は全滅した。

スポンサーサイト
~ロト シリーズ~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<~ 遠足は家に帰り着くまで ~ | HOME | ~ 人さらいの洞窟 ・前編~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 Thu 23:29 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
