~ 人さらいの洞窟 ・前編~ 

人さらいの洞窟

今回のあらすじ

バハラタの男の嫁を救出する。 以上


黄色 勇者の発言
 白色 説明とか

始まり始まり~♪




中は暗いんだな





たいまつもってきといて正解だったな・・・。

ボォォォッ・・・。

たいまつ片手に先に進むロト。

すると先から音が聞こえてくる



ん・・・? 何かいるな・・・。

そっと先に目をやると・・・。

腐った死体!


腐った死体が現れた

※実際のドラクエでも腐った死体はメジャーなモンスターです。

 得意な技は 仲間を呼ぶ(腐った死体) 毒の息 など。


腐った死体(DQ)


この程度なら 3分もあれば十分だ!!

ロトが斬りかかろうとすると・・・。

腐った死体Aは仲間を呼んだ。

腐った死体Bが現れた。

腐った死体Bは仲間を呼んだ。

腐った死体Cが現れた


※ 管理人にも経験があります。

うお! 囲まれてしまったぞ・・・。

o 0 (こんな時 死んだあいつならどうする・・・。)

(。-`ω´-) ・ ・ ・ ・ 。

(。・`ω´・) !!

ぶれた斬り!


真・奥義発動

腐った死体を見事撃破します。

死んだ ぶれたから引き継いだ技です。


まぁ ぶれたも今は冒険の書を閉じて美容院に専念していることだろう

私の仕事は魔物を斬る事

奴の仕事は人のを切る事。

おっと・・・。 嫁探しのことを忘れるところだった。

なんとか腐った死体軍団を超えた ロト

うーむ、長いダンジョンだ。

さらったやつらも面倒なことをするなぁ・・・。

まだまだだなぁ


そして 進むこと1時間・・・。

あれ!?こことおったぞ!


あれ・・・・? ここさっき通ったような気が・・・。

※ そう人さらいの洞窟は無限ループダンジョンなのだ
  決まった順路を通らないと入り口に戻されてしまうぞ。


くっそー・・・。

そのとき

ぷるぷる 僕に任せるぷる

勇者がちょっと下に目をやると

すらいむ 出現!?



・・・・・・・?

(。・`ω´・) ぷるぷるぷる

何してんの?

ここ進み方なら任せるのだ、 ご飯ももらったお礼に特別に教えてやる

ご飯・・・・?

( ゚д゚ ) ハッ! な、、、なんでもないよ・・・・。とりあえず着いてくるんだ




スライムが仲間にくわわった。





たのむぞ すらいむ


頼んだぞ スライム。

任せろ! ぷるぷる

そして また進んでいると

こっちぷる

しっ・・・。 敵だな・・・。

戦闘も任せるぷる


二人で 行けばなんとかなるか・・・・。

おう!

逃げろ すらいむ!!!


がいこつけんしが現れた

勇者ロト魔物スライムでこぼこコンビだが

敵に切りかかる!


がいこつ剣士(DQ)

※ ぶっちゃけ DQでもこいつは強いです・・・。


こいつ出来る・・・。

踏まれるっ! ぷる~!

ガンバレッ!

その時 がいこつけんしの足がスライムを踏みつけてバランスを崩す。

ギャーーッ!


チャンス!!

ロトの改心の一撃! がいこつけんしを退治した。

傷ついたスライムに薬草を食べさせ 先に進む (T T  ) いてぇ・・・。

奥にいくと 怪しい部屋らしき物がありました

俺がいくと危ないな スライムちょっと見てきてくれ。

あいあいさー


どうだ?いたか?


どうだ?女性がいるか?

だれもいません

そうか。

ロトも中に入る


探すぞ すらいむ


囚われの姫さんがいるかもしれない探すぞ。

了解しやした


ごそごそごそごそ

がさごそがさごそ




ん? これは・・・?




あ? これか・・・?



・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・

いいか? 人間のは人間とは限らないだろ?

・ ・ ・ ・ うん。


ふー、 よいしょっと・・・。

嫁をヘッドに



さて 見つかる前に逃げようか

いえっさー


すると遠くから・・・。

おい、誰か侵入しているぞ! 侵入者を逃がすな!


しまった・・・ 誘拐犯が戻ってきたか。

いそいで 逃げるぞ!

いえっさー!!



勇者Lv 10 パララッパラ~



0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © ROトの子孫 All Rights Reserved.