 


~ 黒こしょうの街 バハラタ ~ 

めんどくさいが そろそろ更新をば!

本日のあらすじ

『バハラタの黒こしょう屋の主人の息子の恋人を取り返しに
 人さらいの洞窟へ。』



めんどくさいけど 書かないとね(ぇ?

塩はどいつが持ってる!?



ロト:「黒こしょう屋はどこにあるんだ!?」

すると 奥のほうから声が・・・

誰か:「困ったものじゃ・・・。」

ロト:「(。・`ω´・)ん?」

声の方へ 歩いていく。

おたずねじじ


ロト:「???」

こまったじじいじゃ


どした?じじ




ロト:「困った?何が困ったんだ爺さん?昼飯なら食べてましたよ?」

じじ:「なんと これは剣士さん 聞いてくだされ。
    困ったことに息子の恋人が誘拐されたのじゃ」


ロト:「そうですか・・・なんとか取り戻してください それでh(ry」

結婚式中止かのぉ


ロト:「・・・・」

どうしようもないのぉ


息子完全に狂ってます

ロトo O 0 (この爺さんめ・・・。)

じじ:「そして 息子の恋人はなんと人さらいの
   洞窟にさらわれてしまったらしいのじゃ・・・。」


すまないが 暇じゃないんだ


ロト:「別を当たってくれ」

じじ:「(T T ) 

どうして


なんで僕が・・・




めんどくさいこと


そんなめんどくさい事を・・・





しないといけないんだ


ロト:「しないといけないんだ・・・。」






時は少し経ち




じじいのいってた洞窟はこれか?



ロト:「これっぽいな・・・?

    いざ、人さらいの洞窟へ



- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © ROトの子孫 All Rights Reserved.
