仕事 

やー ロト日記今めんどうなんで

リアル日記でも書いてみよう。

今日 上司の和○に呼ばれました。

私含め5人か6人くらいです。

なんと誰かが失敗したようで

私は帰ってオーラに向けてのことで頭がいっぱいなので

あまり何も覚えてません。

すると

この言葉だけ耳を通り抜けました。

和○上司:「最近の奴は こんなにLvが低いものなのか。
    驚きだわ」

私に言ったかはわからないけど 少し反発したら。

○田上司:「あ? お前明日 朝ちょっと来い」

呼び出し食らってしまいました \(^o^)/

あー、もうメンドクセー・・・。

そんなのだから鬱が増える理由なんだよ!

さて オーラに向けて頑張るかな

明日は呼び出し

あー和田和田

わだじゃなくてヤダだった。 テヘ☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment