~ ピラミッド ~ 

~本日のあらすじ~

3Fでは次のようにボタンを押す。
1、右フロアの左ボタン
2、左フロアの右ボタン
3、左フロアの左ボタン
4、右フロアの右ボタン
5、中央の扉が開くので奥に進む。

「魔法の鍵」を入手する。
ロマリア北西にある関所を通り、ポルトガへ行く。

DQではこれが目的みたいだ ネタになりそうなとこはないな。

ピラミッド


ロト:「さーて、どんな仕掛けがあるか知らないが、行くしかねーぜ!!」

大したことないトラップの連続で意外に楽に進める。


さぁさぁ!


マミーが現れた。

ロト:「出やがったなー、マミーめッ!!!
    マミーミイラの違いを教えやがれッ!」

問題なく撃破。

DQマミー


↑↑ これがDQのマミー。

うわっ そっくりだがや!

RO アニマルゾンビ


アニマルゾンビが現れた。

ロト:「さすが ピラミッド! エンカウント率だけは高いぜ!
    だが、今の世に生類哀れみなどない!」

DQアニマルゾンビ

↑↑ まぁ似てないね。

こいつも撃破!

そして見事スイッチを順番に押して行き。

(ぇ?ネタがないのかって? ウルセー俺も散々探したけど
 右フロアの左ボタンとか言われてもむずかしーんだよ!)


マホウの鍵


MAP中央にて魔法の鍵を手に入れる


ロト Lv8 ↑グーン



~ おまけ ~


女王様!?


女王:「鍵は渡しませんよッ!」

ロト:「ちょっと! 何をわけのわからないことを・・・!
   あ、、当たってるって!!」

0 Comments

Leave a comment