ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

~ イシスの町 ~

「本日のあらすじ」

女王から情報を聞く。
城内にいる子供が歌っている歌を覚えておくこと。

※歌の内容はピラミッドのスイッチを押す順番
1、右フロアの左ボタン
2、左フロアの右ボタン
3、左フロアの左ボタン
4、右フロアの右ボタン

北のピラミッドへ行く


では 本編へ。

ロト:「あちー。 だが ここがイシスの町か~」


イシスの町


ロト:「アッサラームよりは 市場とかが多い感じか?」

あたりを回る ロト。

ロト:「よーし せっかく来たんだし で回ってみるか。」

おみくじ


ロト:「さすが 俺ww 大吉だよ。」

チーズ


ロト:「はい、ポーズ」


ロト:「・・・・・・さーて、やることがあったんだったな」

城へ向かう ロト

イシスのお城




イシス女王:「よく 来ました 勇者ロトよ。貴方がくる事はわかっていました。」

ロト:「失礼します。」

↓↓ 見たい人は 見てもしらない ↓↓  ※微エロ注意※


俺:「お話が合ってきました。」

イシスのアイコン:「勇者よ 貴方が来ることは予知しておりましたよ」

俺o 0 (で、、でかい・・・。

イシスのアイコン:「私は 人の心を読んだり 不思議な力があるのです・・・。」

俺o 0 (人の心が読めるだと・・・ 上等だ・・・!なぜ裸なんだ!さぁ読んでみろ!)

イシスのアイコン:「砂漠の町ですから 暑いではないですか^^」

俺:「ごもっともだ。ところで私はどこにいけば?」

イシスのアイコン:「そうですね お城にいる少女の話を聞いてみてください」


そして ロトは面会を終えて 少女を探すことにした。


ロト:「は、ここにおんなぁ・・・?

    あ、 いた・・・・。」

少女


ロト:「女王様から女の子に話をしてみたら
    わかるって聞いたのだが 君のことかな?^^」

ええ!?


ロト:「こ、、これは失礼 TT


この後 ちゃんと別の子から ヒントを得ました

そして ロトはピラミッドへ向かったのでした・・・。

TO BE CONTINUED


スポンサーサイト
~ロト シリーズ~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<~ ピラミッド ~ | HOME | ~ アッサラームの町 ~ >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
