ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

~ アッサラームの町 ~

本日のあらすじ  ←こんなの追加してみました

アッサラーム
情報収集後に南西に行き、砂漠に入ると南に行き、砂漠のほこらへ行く
※猫に話しかけるとベビーサタンと戦うイベントがあります。
 パフパフ娘がいます。

うは、、やることすくねえな;;

港町から 少し歩きイシスの町へ向かうが、
その前にアッサラームの街がその中継地点にあるのだ。
ロトはそこに立ち寄ることにした。

そしてイシスがあるこの大陸は砂漠地帯なのだ。


ロト:あぢーよぉ~

木陰で休んで アッサラームの町へ。

アッサラームは小さな 小さな町です。



ロト:「やることない町だな。 ここで装備を集めるにも金 0Gだしな。
    さて どーすっかなー。」


すると 目の前に一匹のがいました。

ぎにゃにゃ


猫:「ぎにゃにゃ・・・。 ぎにゃにゃ・・・。

にゃーご


ロトo0(変な 猫がいる・・・。 すごく気持ち悪いです・・・。)

猫:「!? に、、にゃーらぶ

ロトo0(もしかして・・・誤魔化してるのか・・・?)

猫:「ふん!、ばれちゃしょうがないさ!」

ロトo0(猫が喋ったぞ・・・。)

猫:「悪いが 人間よ ここで死んでもらう!

ロト:「お前 お腹にポケットはないのか?」

猫:「なにを わけのわからんことを!見るがいい・・・!!


変身!



なんと、猫はベビーサタンだった!

おい、背景変わったぞとか言ってんじゃねーよ!

ロト:「うお! ス○ールライトか!
    い、、、いや 身長は変わってないか・・・。」

ベビーサタン

↑ちなみにこれがDQのベビーサタンです。

ベビーサタン:「食らえ 勇者の血を引く者よ!!
        
        火炎球最大魔法!
        メ ラ ゾ - マ ! !

しかし、MPが足りない。


ロト:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ベビーサタン:「そ、、そんな莫迦にゃ・・・!
        メラゾーマ!

しかし、MPが足りない。

ベビーサタン:「メラゾーマ!

しかし、MPg(ry

ベビーサタン:「メラゾーマッ メラゾーマ!


ロト:「・・・・・・・・・・(剣を抜く)」


せいっ!



ベビーサタン:「にゃーー!!



実際のドラクエのベビーサタンもMPが足りない
 魔法を使ってくるんだよ。勉強になったかな?


そして


ロト:「良い子のみんなは猫をいじめちゃだめだよ!」

ロトが町に戻ると。

特別ゲスト こ○ちゃん


ロト「ぱふぱふ・・・?」

女性:「そーよ」

うぶな勇者にはわからないのです (そーいうことにしとけって)

ロト:「???」

女性のあとを着いていく勇者ロト。


ロト:「ここは?」

女性:「さぁ 入りなさい。」



アーーッ!



アーーーーーーッ!!


勇者ロト Lv7 UP

     大人への道 1UP




~ロト シリーズ~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<~ イシスの町 ~ | HOME | ~ 海底神殿 (DQ6) ~>>

この記事のコメント

いつの間にっヽ(`Д´)ノ
ギガデイン! ( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡
2007-08-21 Tue 23:01 | URL | coa #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
