ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

~宿敵 カンダタ~

の子供 ドラゴンキッズをも撃退した。勇者ロト。

さて、今日はというと・・・。

本探し



ロト:「やっぱ 自称勇者でも、は使えないとなぁ~
    いい本ないかなぁ~」

本発見


ロト:「こ、これは・・・。」

水着写真


ロト:「お、お色気魔法も 必要だ、、よな!!!」

実際は サクライ(?)での夏場アイテム

涼しい夏の衣装というアイテムです。

赤の袋を使うとサンタになれるみたいに、これは水着姿になれます。

1時間くらい じっくり見つめ・・・。

ロト:「よし!勉強になった!」

図書館を後にする。

そして 街を歩いていると。

ちょっと聞いてくださいよ。


女子:「ちょっと そこのお兄さん!」

ロト:「なんかようか?」

女子:「また 泥棒らしいよ」

ロト:「私は勇者だが?」

女子:「違う、違う カンダタ組だよ」

ロト:「よろこび組?」

女子:「カンダタ組はね~ この大陸でも有名な大泥棒だよ
    お金から物から思い出や幼女まで、
    ありとあらゆる物を盗んでいく 悪い奴等さ。

    ちょっと その勇者っぷりで懲らしめてきてくださいよ。」

ロト:「私の敵は魔王だ、ヤンママなんかに興味はない。」

女子:「魔王の居場所を知ってるかもしれませんよ!
    なにせ 大陸中を盗みまわってる奴等ですから。」

ロト:「ふ~む、これも 人助けかなぁ~。」


ロトは カンダタのお城までの道のりを大雑把に教え込まれた。


ロト:「おいッ こっちでいいのか?

    ん? あいつに聞こう。」

スライムに導かれ


ロト:「ありがとう、恩にきるぜ。」

スライム:「でも、勇者様 あの時の勇者様では カンダタ様には
      到底及ばないと思いますが代女王部でしょうか?」

ロトo 0 (こいつあの時のスライムか・・・。)
  :「大丈夫だ私も強くなった。」

スライム:「カンダタには子分が3人ついています。
      気をつけて。」

ロト:「任せろ!!」

そして、

カンダタの城


ロト:「侵略開始!」

~カンダタ城~

こっちでいいのかな?


ロト:「こっちかなぁ~ あっちかもしれない~

    いや、こっちだ!!」

さらに、

ロト:「・・・・あれか、カンダタ子分とやらは。

どいつも強そうだな。

そして 本当に3人なんだな・・・。」

カンダタ子分


これはROのカンダタ子分です。

DQのカンダタ子分は これ ↓
カンダタ子分(DQ)



ロト:「よっこいしょ!」

子分:「なんだ 貴様はっ!

ロト:「お命 頂戴しに参った。

子分:「我ら、カンダタ様 一の親衛隊 なめられたものよ。」

作戦 ガンガンいこうぜ!

~激戦~

子分o 0 (こいつ できる・・・。
      今こそ奥の手を・・・。)

子分:「食らえ! 火炎斬り!


子分の火炎斬り



ロト:「何をッ!
    ・・・・・これしきの ! ドラゴンキッズ火炎のほうがまだ痛いくらいだよ!」

子分:「こいつ・・・強すぎる・・・。」

ロト:「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!」

子分死亡



ロト:「一の親衛隊がこの程度か、おとといきやがれ!

子分:「貴様は所詮・・・。カンダタ様に・・・。」

ロト:「やってみないと わからないさ。」

ロト Lv4 LvUP

~ロト シリーズ~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<~対決 カンダタ~  | HOME | ~初めての ドラゴン~>>

この記事のコメント

「代女王部」ってのはわざとか?w
2007-08-11 Sat 00:33 | URL | ありんこ #-[ 編集]
よくないかもしれん・・・・。
だが修正はしない。
2007-08-11 Sat 01:58 | URL | はのれ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |