~初めての ドラゴン~ 

出発の街の周りの敵では もうロトを

       満足させるような敵は残っていないのであった・・・。


スライムでは、物足りなくなった 勇者ロトであった。

敵も弱いな。


ロト:「この辺の敵じゃ、勇者ロトを止めれるやつはいないか。
    明日あたり この街を出ないといけないなぁ。

    父さんも魔王倒しから帰ってこないしなぁ。」

すると

ロト:「ん? なんだこのは・・・。」

さらに、

向こうのほうから

  :「ぐおおおおお・・・・。」

ロト:「なんだ・・・!?」

慌てて隠れるロト。

そして ロトが目にしたのは・・・。

ドラゴンキッズ(RO)


ででで~ん


ロト:「あれは・・・ドラゴンキッズか・・・。」

説明しよう。

ドラゴンキッズとはドラクエではメジャーな敵なのだ



↑ こんなのね ドラゴンキッズ。

なんか似てないねwww

 ~☆~コマンド~☆~

 たたかう  まほう
 とくぎ    どうぐ [>ようすをみる
 にげる   


様子を見ている。


ロト:「今の俺にいけるだろうか・・・。」

どうするか・・・。


ロト:「今こそ 行かないと・・・。
    こんなところで逃げてたら・・・。
    バラモスなんて・・・・。

    のまた・・・だ!!!」


  ~☆~コマンド~☆~

 [>たたかう  まほう
  とくぎ    どうぐ
  にげる 

ロト:「先手必勝!


ロトとドラゴンキッズの死闘な戦いが繰り広げられる!

 と 魔物 の命を賭けた戦い。

ロト:「いける・・・。 僅差で俺が押してる・・・。」

だが、

なに!?


ロト:「なんだこれは・・・。」

子龍:「ゴゴゴゴ・・・。

ロト:「!?

焔は吐いた!


ロト:「しまっ・・・た・・・。」

勇者ロトは30Pダメージ!

ロト:「やられる・・・!」

~☆~コマンド~☆~

  [>にげる  (手抜き)


しかし回り込まれた


しかし 逃げ場がなかった。

そして 子龍は・・・。

追いかけてきた。


追いかけてきました。

ロト:「一か八か 最後まで・・・。

    渾身を振り絞って・・・。」

最後の戦い!


ロト:「負けはしないぞ!!!」


死闘の末 勇者のブレイドが敵に突き刺さる!。

ロト:「止めッ!

龍死亡


ロト:「俺の勝ちだッ!

    おかげで、またひとつ強くなったぜ・・・。

    ドラゴン族か・・・。

    これほどの相手とは・・・。

    を言う。」

勇者 Lv

0 Comments

Leave a comment