 


~よろず屋へ行く~ 

さて、スライムを倒し、

またひとつ強くなった。ロト

だが強くなるには、必要になってくる装備品というものがある。

ロト よろず屋へ行く。

よろず屋


ロト:「さぁて、武器防具を買うぞ。」

ちりんちりん

ロト:「おっと 先客か。」

待機中


ロト:「さて、装備を揃えて 早くバラモス城に行かないとな」

声:「次の方、どうぞ~。」

ロト:「やっときた。
    まずは防具のほうから見てみよう。」


ロト:「・・・・・・・。」

高ッ!


ロト:「高いなぁ・・・。
    これじゃあ薬草が買えなくなってしまうなぁ・・・。
    困ったなぁ・・・。」

ロト:「よしッ! やっぱり武器だな・・・。」



    攻撃こそ 最大の防御!!

武器のほうを見てみる



・・・・・

・・・

・・

買えるものが・・・。


ロト:「う~む・・・。
    困ったものです。」

ロト:「(。-`ω´-) ・・・・。」

・・・・・・・

・・・

ロト:「しょうがない、これだけはしたくなかったが・・・。」

ロトは壺やタンスを開けて回った。

ロト:「ないなぁ・・・。」

・・・・・・・

・・・・

・・

がさごそ



がさがさごそごそ

・・・・・・

・・・

ん?

見っけ!


ロト:「こ、、、これは・・・・。

ブレイドを手に入れた


ロト:「おお~。」

さっそく装備しますか?

 [>はい
  いいえ


これはいい


また ひとつ強くなった!


ロト

E ブレイド
E 布の服
E 親父の兜

- 1 Comments

ほまれ  

仕込みこまけぇえええ!!

2007/08/07 (Tue) 10:52 | REPLY |   

Leave a comment

