ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。



スポンサー広告 |

~初めての戦闘~

ルイーダの酒場では、

仲間を手に入れることは出来なかった勇者 ロト(ぁ?

しょうがないので街の近くを探索することに、

む!?


ロト:「む!

スライム


なんと野生のスライムが現れた。

  ~☆~コマンド~☆~

  たたかう  まほう
  とくぎ    どうぐ
 [>ぼうぎょ  にげる
  
ぼうぎょ


ロトは守っている

ロト:「このスライム 只者ではないな・・・。
    動きが早すぎて 残像が映っている・・・。

    むっ・・・! しまっ・・・。」

攻撃炸裂



 ロトに10Pのダメージ

ロト:「ちぃぃぃぃ!

    だが、私も負けられない理由がある!

  ~☆~コマンド~☆~

 [>たたかう  まほう
  とくぎ    どうぐ
  ぼうぎょ  にげる

攻撃!


ロト:「さぁ 反撃の時間だ! 食らいやがれっ!」

  スライムを倒した。

勝利


ロト:「まだまだくたばるわけにはいかないさ。」

ぱららっぱっぱ~

~ ~ ~ ロト Lv2 ~ ~ ~

冒険の始まりだな。

~ロト シリーズ~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<~よろず屋へ行く~ | HOME | 花火大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
