ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見てきました。『君の名は。』

本日、見てきました。 君の名は。

重要なネタバレはしない程度に以下、感想を。


【映画を見る前】

率直に新海誠監督作品は大好きな勇者。

今回の君の名は。も早い段階で映画館に行こうと思っていましたが、
なんと、今作品は大HITしているという。

※9/26時点では100億目前?到達?したくらいの勢いみたいです。


そこで勇者、大変大変失礼なのですが、思いました。


今までの新海誠監督作品では、万人が好む作品ではないことを。
今までの作品では100億の興行収入に達しないことを。

なので間違いなく、路線変更は行った上での、この実績だろうな。

今までの作品が好きなだけに、少し気が引けました。



ですが、ですがぁ!!

その思いは杞憂でした。


以下、映画を見た後の感想です。



【映画を見た後】

心配して損したね!

とても面白い作品でした。

とても綺麗な終わり方であり、今までの作品と違い癖はありません。

とても、とっても綺麗な恋愛でした。

かといって、今までの作品を殺さずに
すれ違いの描写もあり、今までの作品が好きな方も満足でき納得できます。


もう一度言いますが、非常に綺麗な作品に仕上がっておりました。満足です。


長峰 美加子 寺尾 昇 の ほしのこえ
沢渡 佐由理 藤沢 浩紀 の 雲のむこう、約束の場所
篠原 明里  遠野 貴樹 の 秒速5センチメートル
雪野 百香  秋月 孝雄 の 言の葉の庭

今回の作品と一緒に、かつ上記主人公たちの切ない恋愛も救ってくれたような、『君の名は。』

面白かったですよ。





ただ、この作品のAfterがあるなら、絶対に破局するやろな(・'д`・ )
だって新海誠監督の作品だぜえ?


もし、After後も恋愛が続いていたら

それこそ

『君(監督)の名は。』 ? ってなるやろ?

いいこといった。
スポンサーサイト
急に真面目日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1日を過ぎて思う『君の名は。』 | HOME | スタンプラリー4スタンプ目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
