日記 ~2016/04/23~ 


こんにちわ、勇者です。


本日、2年ぶりくらいに100M以上の買い物をしました。

っ「インペリアルリング」

ついに買っちゃった。 (´∀`) HAHAHAHA
ただ、ウアーcを指す勇気はないため
もう片方のアクセをガラパゴcで代用しようと考える。

そして、ガラパゴcも一緒に購入。
次はガラパゴの回復材であるジュースを作成するため、
露店をさらに徘徊。  しかし売っておらず。


これは困った、インターネットでジュースクエストをぐぐったら
ジェネリックの作成以外にも自力で作成できるクエストがあるとのこと。

にんじん、空のポーション瓶を持って、新フェイヨンへ。


~ ジュース、作成中 ~


そして、あることに気づく・・・・。


重量がいっぱいで持てません。  の赤文字


どうなってんだと重量を確認したら、

果物、野菜      重量
空のポーション瓶 重量

ジュース       重量

このNPCやりやがった!!
100%ジュースじゃねえ!!!
ジュースに大量の水を混ぜてやがる!!!!(推測)


いったん倉庫に戻りまた来ようと考えたのだが、勇者はとんでもないことを考え付く・・・。


※ 続きます ※







片方を置き・・・手軽な状態で作る

「持てなければ地面に置き、手軽にして作ればいいじゃないか」







・・・・・・・・・




「それじゃ、持って帰れないじゃないかって?」


「既に計算済みだ」










ニンジン運搬作戦




「頭の良い人なら、この画像だけで気づいただろう。」

「①と②を交互に拾い、置くを前に進みながら繰り返し
 倉庫まで運搬するという作戦だ。」


「これで倉庫の往復をせずに、1回で運べるぞ」





僕です

※勇者です







・・・・・・・・・・








・・・・・・・・













・・・・・・・・???











閉幕?









これも僕です

※勇者です。





これじゃあ、外に出られない。

最初はそう思いましたが、すぐに抜け出せる作戦を思いつく。



















一つ目を外の世界に

「一つ目を外へ」











二つ目を救出しに中へ

「二つ目を回収しに、中に戻る」










二つとも外の世界へ


「そして、二つとも外へ」

「計画通り」

※使い古したネタなので、画像なし。









あとは、このまま倉庫まで!!











ゴールはもう少し

「体が軽い、こんな気持ちはじめて」















ゴールはすぐそこ

「俺、プロンテラに戻ったら 結婚するんだ」


















ゴール目前

「みんなと狩りして、GVGして、お話して、笑って、
 時には悲しんだり、
 まだまだやりたいこといっぱいあるんだ。」




























ゴール!!!!!


無事にゴール。






普通に倉庫往復したほうが、何倍も早かったと思いましたが
やり遂げたという達成感に溢れていたので満足です。

何の目的でジュース造ったのかは忘れましたが、そんなことはどうでもよいのです。

またひとつ成長しました。

スポンサーサイト

2 Comments

通りすがり  

非常にくだらない!
でも面白かったですw

2016/04/25 (Mon) 13:21 | REPLY |   

勇者  

>通りすがりさん
どなたか存じませんがコメントありがとうございます。
更新頻度はいまいちですが、次のコメントも楽しみにしてます。

2016/04/28 (Thu) 17:50 | REPLY |   

Leave a comment