ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

日記 ~2016/04/19~

今日、悲しいことがありました。

携帯を落としたら、画面がビキビキになりました。
(´;ω;`) はぁ~

そして、いいこともありました。

なんと勇者がまた月額課金しました。
また一ヶ月、勇者に会えます。


もうネタはないです。

欲しいもの。インペリアルリング、ガラパゴc、くわえたいちご。

ちょっと続く。





おしまいといいつつ、RO以外を書きます。

携帯バキバキになりましたが、一応使えます。

ちなみに、勇者がやってるスマホゲームは

・DQMSL
・黒猫のウィズ
・モンスト です。

近いうち、上の話題についても書いていこうかな。


昨日、日記かくのサボっちゃったから罰としてクジひこう。


ふつう


普通だね。
スポンサーサイト
ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日記 ~2016/04/20~ | HOME | 何もない日(2016/04/14)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |