スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ヌヌヌが始まります。
アカウント毎に性別設定が無くなったため、
今までの性別とは逆で新規作成をされた方も多いと思います。

私勇者は、既にレベルカンストしているので特にやる予定はありません。

周りはどうなのかと思い、SEEDの溜まり場へ
女勇者ちゃんが暇そうにしていたのでヌヌヌをするのか聞いてみたところ、
「くっ…殺せ…。」という回答だった為、

ロイヤルガードはBase依存のスキルが多く、
ある程度レベルが高くなってからのほうが狩りやすいため、
ヌヌヌみたいに3次序盤~中盤をすっ飛ばしたほうが楽になるよ、と助言。

うまく伝わったのか
「こんな奴に…。」と回答してくれたため説明した甲斐がありました。

くっころ





その後、ゆーしゃこちゃんが戻ってきたので同様にヌヌヌするのか聞いたら
「しょうがないにゃあ」と生返事だったので、

100台より130以上のほうがいけるクエストも多いため、
みんなと色々出かけられるし、狩りの幅も広がり楽しいよ、と説明。

「いいよ。」と今度はわかってもらえたご様子。

ぃぃょ




おそらく、ゆーしゃくん(Lv101 RG)もヌヌヌやると思うし
SEEDギルドの100台の子たちが、一気に成長してくれると思うと
嬉しいですね。

皆様も、お暇があればヌヌヌやってみてください。

少しだけ続きもあるよ



くっころ といえば、誇り高き女勇者だと思っていた、勇者です。

しかし、いざ調べてみると

敵の情けを受けて虜囚の恥を晒すよりは、潔く死んだ方がマシだという考えから、プライドの高い女騎士
(もしくは姫騎士、または女戦士)が敵に対して「殺せ!」と言い放つ場合が多い。
※ピクシブ百科事典より

  。 。
  | /
( д )


え?女戦士なの!?

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。