 


まるで夢のよぉ 

これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、
ぼくはまだ12歳
起きたらラジオ体操に行って、
朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・

あ・・・でも宿題はしたくないな。。。



近況

仕事帰り、ぶらり映画に
「ガラスの花と壊す世界」

ネタバレはしません。

他者様のレビューも見させていただいたが、
私は、すごく楽しめたよ。。。

あれこれ考えずに見たまんまを受け入れたほうがいい作品。

楽しそうな、少年少女を見るだけで おじさん幸せなんや。



そろそろ、現実という夢から醒めよう。

- 1 Comments

ぐぅーさん  

そう。
早くROという現実に戻ってきなさい。

2016/01/14 (Thu) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment

