ご愛読、ありがとうございました。 

こんばんわ。勇者です。

いきなりのタイトルに驚いた方もいると思いますが、
私、勇者は皆様にお伝えしなければならないことがございます。


それは・・・・・、

 実は、私Idavoll鯖で最強のRGみたいなノリでこのブログを書いていましたが、
 全然強くないんです・・・・。

 騙していた、皆様に深くお詫び申し上げます。

 最強でない『勇者』 という名のRGでは、このブログに相応しくないと思い、

 まことに勝手ながら、勇者 ラグナロクオンライン編のブログはここまでにしようと思います。

 けじめをつけさせていただきます。 最強どころか下から数えたほうが早いレベルでした。

 
 一番古い記事見てみると 2007年3月。
 
 8年もこのブログを 続けて本当に良かったと思います。

 
 最後ですが、思い出を少し語りたいと思います。

 みていただける方がいましたら、続きをどうぞ。

 




 この世界には 5つ の種族が存在する・・・。

 【人獣】
人の姿をした種族。
特徴として、中コストで高い攻撃力をもった使い魔が多い。


 【神族】
その姿はまるで神の様・・・。
神の名を恥じぬ、防御力、タフさを備えた種族。


 【魔種】
高火力な種族魔種・・・。
その圧倒的な破壊力の前ではなすすべなし。


【海種】
海の支配者、海種。
サポートを得意とした連携には、ただ津波の用に飲み込まれる・・・。


【不死】
人によく似たその姿・・・。その種族は不死。
変則的な予測不可能な戦闘スタイルに蹂躙される。




人間世界の頂点に君臨した勇者が選ぶ、次なる世界は『LORD of VERMILION ARENA』

立ちはだかる5つの種族を前に、人間最強の勇者が立ち向かう。



新たなる戦い


見逃すなっ!!


※これからもROはしますよ
スポンサーサイト

3 Comments

なるえ  

ぉっ、ROの思い出かー?
どれどれ・・・「5つの種族が存在」
ってROちゃうやん!
さっそくノリノリでLoVAじゃん!
ほぼニワカ勢勇者がどこまでガチ勢に迫れるか、
疑惑の目で見守ることにしよう。

キャラがよく喋るのはROもこういうの取り入れても良い気がするなぁ。

2015/11/18 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

勇者  

お、本当になるえさんがきた!!
お久しぶりです。ROで伝説の存在まで上り詰めた勇者です。
なるえさんがROってた頃に比べると強くなりましたよ。
(真偽のほどは各々の判断に委ねる。)

LOVAの基本ルールは大体理解したつもりなので、
あとはやってみるだけです。

勇者の新たな冒険に期待してください。

2015/11/18 (Wed) 11:54 | REPLY |   

さかもと  

オレもLOVやるから、ROも引き続きお願いします

2015/11/20 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment