わが身は再び・・・ 

こんばんわ。

最近1500円単位でお金が消える勇者です。

インペリアルリング・・・・。


1年くらいブログ放置してすみませんでした。
ちょくちょくGvは出てました。

そして、なぜ急にブログを更新したかというと、

私、勇者

ついに、Lv165(オーラ)になりました!



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃No image                                   ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┃                                         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


すみません、SS撮り忘れです。


バリオと後半はブワヤでPT狩りであっという間でした。

今回165のオーラは4回目です。

①2次職      1⇒99 グラストヘイム城2でGXペア
②転生2次職   1⇒99 生体3でマガレのみシールドチェインソロ
③3次職(1回目) 99⇒150 庭PT
④3次職(2回目) 150⇒165 そしてブワヤPT

流石に13年以上ROをしていることもあり、
4回目にもなるとオーラの感動は若干薄れていますが、
今回も無事にゴールできたな、と満足しております。

少しだけ各オーラ期間を簡単に振り返ってみようと思います。

①の2次職レベル99を目指していたオーラ期間は
ROの熱が非常に強かったこともあり、
翌日の生活に影響が出てもお構いなしにレベルあげをしておりました。

非常に若かった頃です。
今この生活しろといっても、流石に無理ですね。

ちなみに、毎晩PvPに通っていた時期でもあります。

ROの語り仲間でもある べねたとは、この時期に出会いました。
(この頃はPvPのバトルでしか縁はなかったですが)

よくべねたと話すのは、ここの時代ですね。

「あの頃は若かった」「俺らが一番輝いた時代だよな」 等々


②は少し落ち着いて、狩りとたまり場での雑談がメインとなっておりました。
また、ここで 2ndパラの作成を行いました。
理由はシールドチェインを使いたかったから。

そして、悲しいことにこの辺りからPvPは寂れていきます。
その代わり、とてもスリルのある狩場 『生体ダンジョン』 が実装したこともあり
まだまだ退屈しないRO生活でした。

③3次職(1回目)のオーラ期間は、①②の期間に比べ大分落ち着きました。
毎日ログインしなくなったのも、この辺りから。
RO卒業か?と考えた頃もここが最初ですね。

④今回の3次職(2回目)のオーラ期間
口を開けば、「昔は昔は・・・」と完全に老害の時代。

ログインもGvのみワンデイが課金が多くなってしまいましたね。

私の過去を知る者も減り、寂しい気持ちもありますが、
空気を始め、優しい方々に出会えたこともあり、
まだまだ楽しめていけたらな、と思います。
(空気のPR)

勇者、勇者と呼んでいただけてる内は、
Gvは勿論、ログインをし続けようかなと思います。

気づけば13年以上ROプレイヤー。

そして、あと数年で人生の半分ROプレイヤーという。

ROに実績や称号があるなら 何かついてくれと思うくらいやっていますね。

ではでは、これからもROを楽しんでいきましょう。

また次回。




スポンサーサイト

4 Comments

さかもと  

勇者・・おまえがNo1だ。

2015/06/01 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

さかもと  

勇者なしでは防衛できない。

勇者あってだ・・・。

カカロット・・・おまえがナンバーワンだ

2015/06/03 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

あり  

ほうほう。
まだいたのか~
みかけないからやめたものだと思ってたw

2015/10/01 (Thu) 08:36 | REPLY |   

勇者  

ありさん>
もう、ワンデイ戦士になってしまったよ・・・。
すずなちゃんは何歳?

skmt>
がんばる! ぐっ・・・。

2015/11/16 (Mon) 21:53 | REPLY |   

Leave a comment