ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

土日ワンデイ戦士

こんばんわ、
勇者です。

GvGでました。

土曜日のTEも日曜日のGvも。

TEは亀同盟に蹂躙されました。
Gvは、ずっと暇でした。

ロイヤルガードのレベル上げを開始しまして、
現在154まであげました。
2日で4つあげた、頑張った。




そういえば、FC2ブログランキングってのを発見した。

カテゴリ毎に自分のブログのランキングがわかるみたい。

たぶん、訪問者の数で決まると思う。

301位 / 2551人中

( ゚д゚ )!

想像より5倍は良い順位だった。

みんなありがとう。

これ、きっとIdavoll ロイヤルガードランキングより良い順位だろうなぁ
スポンサーサイト

RO日記(ネタ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わが身は再び・・・ | HOME | 【ついに】 前の更新からROはやってない 【3日目突入】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |