ROトの子孫

idavollサーバ在住の勇者さん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

【勇者は】 ロイヤルガードの狩場 【3日坊主】

まだまだ、書きます。勇者です。

この前のGvGでました。

150のロイヤルガードのため、献身対象者もいませんでした。
ノンケ同盟は161以上が多いです。

GvGをそこそこ書いていく。


私個人ですが、
レベル上限165になってからは、2回目のGvGでした。

そして、実際に参加してみた結果。

スタンがやばい

ロイヤルガードのくせに、ピヨピヨ。酷いロイヤルガードがいたもんだ。

内容としては、

序盤~中盤? まで亀同盟と戦っていました。


今年は、あまりGvに参加していないため、噂話でしかGvGの情報を得ていなかったため
実際に参加できて、いろいろ感じるところがありました。

一点目は まだノンケ同盟は、そこまで弱くなっていないことですね。

亀同盟の人数が半端ない。 いろんなギルドが亀と手を組んだぞ! もうIdavollは終わりだぁ!
といった情報は何度かお耳にしましたが、ノンケが防衛なら、まだワンチャンスあるみたいでした。

ラグが酷かったというの勝因のひとつ。もしラグ無しだったら絶対負けてた。 絶対に。

ただノンケのメンバーがめちゃくちゃ減ってた気がしますが。。。なんか衝突でもあったんでしょうか。

といっても、ノンケ同盟は相変わらず攻城力は皆無でしょうね。
チビロボ小隊のおかげで守れたようなもんだろう。




そして、Gv終了後にはノンケ同盟 集まってのギルド会議。 これがなげーんだ。
なにも衝突なく、会議は進んでいく。仲良く会議してるのは ノンケの結束が高まってる証拠なのだろうか。
今までの経験上、ギルド会議で言い争ってたところは結構多かった気がする。


あまりに会議が長いから、ロイヤルガードの狩場について聞いたら
「お前会議中だよ。場と身分をわきまえろ」 と一蹴されショボン(´・ω・`)

でも、優しい猫好きの方(だったはず)に 「エンカント狩ったらいいよ」と
アドバイスをもらったので、まずは エンカントからぐぐる作業をしました。
エントヴァインと勘違いしたのは内緒

どうやら、ポートマラヤのモンスターみたいです。

次は、ポートマラヤへのアクセス方法をぐぐる。

アルベルタから行けるみたいです → アルベルタMAP変わっててびっくり。

なんやかんやで、ポートマラヤでエンカント狩りを始めたら
まじで旨くてびびった。

ちょこっと狩って+50%。 

勇者レベル165を目指すことを誓う。



見返してみると、何も面白くない日記だなー。

今後狩り日記でもつけるか。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO日記(ネタ) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【ついに】 前の更新からROはやってない 【3日目突入】 | HOME | 【半年振り】 気づいたらいろいろきてた 【勇者の帰還】>>

この記事のコメント

勇者のためにリリーフポーションをあげよう。
メカ154歳、わたしの愛用品です。
2014-06-04 Wed 22:32 | URL | ぐぅーさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。