【勇者は】 ロイヤルガードの狩場 【3日坊主】 

まだまだ、書きます。勇者です。

この前のGvGでました。

150のロイヤルガードのため、献身対象者もいませんでした。
ノンケ同盟は161以上が多いです。

GvGをそこそこ書いていく。

私個人ですが、
レベル上限165になってからは、2回目のGvGでした。

そして、実際に参加してみた結果。

スタンがやばい

ロイヤルガードのくせに、ピヨピヨ。酷いロイヤルガードがいたもんだ。

内容としては、

序盤~中盤? まで亀同盟と戦っていました。


今年は、あまりGvに参加していないため、噂話でしかGvGの情報を得ていなかったため
実際に参加できて、いろいろ感じるところがありました。

一点目は まだノンケ同盟は、そこまで弱くなっていないことですね。

亀同盟の人数が半端ない。 いろんなギルドが亀と手を組んだぞ! もうIdavollは終わりだぁ!
といった情報は何度かお耳にしましたが、ノンケが防衛なら、まだワンチャンスあるみたいでした。

ラグが酷かったというの勝因のひとつ。もしラグ無しだったら絶対負けてた。 絶対に。

ただノンケのメンバーがめちゃくちゃ減ってた気がしますが。。。なんか衝突でもあったんでしょうか。

といっても、ノンケ同盟は相変わらず攻城力は皆無でしょうね。
チビロボ小隊のおかげで守れたようなもんだろう。




そして、Gv終了後にはノンケ同盟 集まってのギルド会議。 これがなげーんだ。
なにも衝突なく、会議は進んでいく。仲良く会議してるのは ノンケの結束が高まってる証拠なのだろうか。
今までの経験上、ギルド会議で言い争ってたところは結構多かった気がする。


あまりに会議が長いから、ロイヤルガードの狩場について聞いたら
「お前会議中だよ。場と身分をわきまえろ」 と一蹴されショボン(´・ω・`)

でも、優しい猫好きの方(だったはず)に 「エンカント狩ったらいいよ」と
アドバイスをもらったので、まずは エンカントからぐぐる作業をしました。
エントヴァインと勘違いしたのは内緒

どうやら、ポートマラヤのモンスターみたいです。

次は、ポートマラヤへのアクセス方法をぐぐる。

アルベルタから行けるみたいです → アルベルタMAP変わっててびっくり。

なんやかんやで、ポートマラヤでエンカント狩りを始めたら
まじで旨くてびびった。

ちょこっと狩って+50%。 

勇者レベル165を目指すことを誓う。



見返してみると、何も面白くない日記だなー。

今後狩り日記でもつけるか。

スポンサーサイト

1 Comments

ぐぅーさん  

勇者のためにリリーフポーションをあげよう。
メカ154歳、わたしの愛用品です。

2014/06/04 (Wed) 22:32 | REPLY |   

Leave a comment